

【お知らせ】本の杜4に出ます

 お久しぶりです。富田です。

 『本の杜4』という文芸作品オンリー同人誌即売会に出ます。
 発作的に思いついた新刊を持って参加の予定。確定し次第こちらにて告知します。

 取り急ぎ報告まで。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】相談天国/ザ・ハイロウズ

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【お知らせ】開店休業

 富田です。

 基本的に毎日更新していました弊ブログですが、ネタが尽きてきたので暫くの間お休みします。
 ツイッターのほうでは好き勝手つぶやいていますので、近況はそちらをご覧頂ければ…と。

 ではまた再見。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【雑なる文章】何度見守った

 富田です。

 明日から夏コミですね。

 既報の通り二日目は一般参加となっていますが、初日の明日は私用で秩父です。時期的にも劇場版『あの花』公開に乗じて『聖地巡礼』でもしようとしてるんじゃないかコイツ…と思われてもおかしくはないですが、完全に別件です。聖地とされる場所は必然的に通ることになるとは思いますが、まあそれはそれで。

 夏コミの話も出たので、私の活動再開予定時期についても書いておきましょうか。

 早くて11月、遅くて…いつでしょうか。猫アンソロと俺の嘱託なんとかをどこぞかのイベントで出したいので、早く決めて出たいところなのですがどうなることでしょう。『自営業手伝い』ではない『身内ではなく外から賃金を頂くアルバイト』を含めれば9月からということになるでしょうけれども…。どうなることやら。

 …さて、先輩に履歴書に関するアドヴァイスを頂けたのでこの波に乗って書いてきます。アディオス。

 【今日の一曲】千里眼/空想委員会

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

【雑なる文章】400

 富田です。

 これで400記事目だそうです。

 よくもまあこれだけ駄文を垂れ流してきたものだ…などと思っていたりもしますが、それだけをおおっぴらにネタにすることは訪問者の皆様に失礼極まりないというもの。皆様、毎度お付き合い頂きまして誠にありがとうございます。今後も至らぬ文章ばかりになろうとは思いますが、これからもお付き合い頂ければ幸いです。

 緊急地震速報。

 誤報ということで賛否両論あると思いますが、我々としては災害発生時にどう動くかを復習する機会、気象庁としてはシステムの穴に目を向けることが出来たという意味でフィフティ・フィフティでしょう。余談ですが、攝津側がどうなっているか分からないので武藏にいる時のほうが緊張感は高いように思えました。

 今日はこれくらいですかね。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】掌の世界/SMAP

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

【雑なる文章】C84

 富田です。

 Are you 覚悟完了?(一度云ってみたかったんです)

 結局、夏コミは2日目のみですが挨拶回りということで一般参加することになりました。お世話になっているサークルさんに本当に申し訳程度の差し入れを携えながら顔を出して帰る感じで行きます。もう流石に始発で出て待機列に並ぶ気力はないです…というよりもモッシュピットみたいなジャンルとは縁がなく、割とスローな雰囲気のジャンルばかりなので朝っぱらから並ぶ必要がないのです。

 サークルチェックも併せて行っていますが、今回はコミティアや他のオンリーに出るであろう方のスペースには立ち寄らない予定なので、予算も2000円前後で収まりそう…というよりも自由に使えるマネーがないので立ち寄れないのです。武藏國でアルバイトをして攝津國へ週2…出来れば週1程度で行くというプランを真剣に検討しています。本当に今更感の漂う話ではありますが。

 …まあともかく、富田でした!グッナイ!

 【今日の一曲】音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。/te'

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
