スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】コミティア107:参加のお知らせ

 ブログの書き方忘れた。富田です。

 少し前にお知らせしましたが、2/2のコミティア107にサークル参加します。
 今回のラインナップは以下の通り。

 『実験』\200
 三十路手前のおっさんが冷やかし抜きでBLに挑んでみました。
 どう思うかはあなた次第。文庫判44ページ。

 『アングルブック』\0
 "本の杜4"に引き続き今回も気持ち悪いコピー誌が登場。
 コミティア107限定の予定ですので、欲しい方はお見逃しなく。

 『俺の嘱託妹採用試験~第一話~』\100
 変態大学生が妹欲しさに金で妹を雇うお話。

 『男たちが啼く』\300
 迷えるダメ男の放浪日記。在庫限り。

 …また、弊サークルは藍間様主催の『文芸めぐり』に参加しています。
 この機会に是非、創作文芸サークルめぐりをお楽しみください。

 それではまた次回。

 【今日の一曲】マリー・アントワネット/水曜日のカンパネラ

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

【お知らせ】コミティア107に出ます

 富田です。おひさしぶりです。そして、今更ですがあけましておめでとうございます。

 さて、来月2日開催の『コミティア107』にサークル参加します。

 スペースは【ひ30b】、いつものように文芸ジャンルです。
 今回のテーマは『BLの俺的解釈』。入稿日ギリギリまで粘ってページ数を稼ぎます。
 また、今回も気持ち悪い無配本を持っていきますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。
 詳細は日が近づいてきましたら告知しますので、もう暫くお待ちください。

 それでは、またお会いしましょう。

 【今日の一曲】東京レター/momo

【雑なる文章】生きてます

 富田です。

 twitterでは高頻度でつぶやいていましたが、なかなかこちらまで手が回りませんでした。というよりも更新をすっかり忘れていました。そして気づけば最終更新からふた月以上経っていたという。求職活動は相変わらず難航していますが、とりあえずなんとか生き長らえています。

 少々早い告知となりますが、平成26年2月2日開催の『コミティア107』にサークル参加します。これを逃すとどちらへ転んでも参加できる見込みが立たなくなるので、弊サークル最後のサークル参加…という心持ちで申し込みを行いました。良い方向に転がった上で有休を使って…というのが一番の理想。何にしても頑張ります。

 ではでは、富田でした。また次回。

 【今日の一曲】Beautiful Circus/凛として時雨

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

【イベントレポート】本の杜4 #本の杜

 人は五分だ五分だと云うけれど、本当は七三くらいが丁度いい。富田です。

 …本の杜4でした。

 今回の新刊は無料配布本『富田*みか初期作品集 にばんめ。』、そして他はいつもの面子…といいますか、『俺の嘱託妹採用試験第一章"なれそめ"』と『男たちが啼く』。

 新刊は完全に出オチ狙いのキワモノとして扱っていましたが、意外にも多くの方にお手にとっていただきまして、なんといいますか…感激の極みであります。既刊のほうですが、お買い上げいただいた方の数としては過去最高を記録しました。正直に云ってしまいますと、『男たちが啼く』があそこまで出るとは思っていませんでした。そして、『俺の嘱託妹~』も残部僅少となりました。ありがとうございます!

 皆様の作品を読ませていただいているところですが、私自身、まだまだスキルアップが必要であることを肌で感じているところです。いやぁ、まだまだです。日々精進、日々精進。

 さて、本の杜終了後は打ち上げ…へ予定がなければ行っていたでしょうが、学生時代の後輩くんと会うことになっていたので撤収作業もそこそこに離脱し田無へ。ある意味でハプニングバーと化した居酒屋で適当に喋ったあとはカラオケ。後輩くんが隠れオタだったことを知ったのはその時でした。いやぁ、意外だった。

 今日は遊びに遊んだ一日でした。明日からは再びシウカツおじさんです。それでは、また会いましょう!

 【今日の一曲】abnormalize/凛として時雨

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

【お知らせ】本の杜4:参加のお知らせ

 富田です。

 9月15日に開催されます文芸作品オンリー同人誌即売会『本の杜4』にサークル参加します。

 ・2013/09/15:本の杜4
 【開催場所】大田区産業プラザPio
 【持込予定】新刊『にばんめ。』(無料配布)、既刊『俺の嘱託妹採用試験』(\100)、『男たちが啼く』(\300)
 【スペース】未定

 ※変更があった場合はこの記事にてお知らせします。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。