スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【買い物メモ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!/谷川ニコ

 富田です。
 
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/05/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/12/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

 …友人のプッシュが切っ掛けでまとめ買いしました。

 モテる方、異性のパートナーありの方でも読んで損はありません。ネタバレになるので多くは語りませんが、主人公の喪女っぷり、そしてそれを取り囲む人間の『成長』をここまでリアルに描写できるというのはスゴイと思うのです。近々、アニメ化されるとのことですので予習と考えて読んでみるのも有りではないでしょうか。

 今日はこれにて。富田でした。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

【買い物メモ】オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編

 富田です。

 履歴書を含めて書き物が溜まっていますので(15:15現在)、本日は買い物メモでお茶を濁します。

オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編 (ミリオンコミックス OTONYAN SERIES)オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編 (ミリオンコミックス OTONYAN SERIES)
(2013/02/14)
不明

商品詳細を見る

 今回も総じて安心して読める作品ばかりでしたが、敢えてベスト3を挙げるとするならば、女装姿で大人を弄ぼうとする松本ミトヒ。先生の作品と女装姿で弄ばれる感じの作品を描いたつむらちた先生、そして古都子先生の作品。うむ、非常に正しい。

 …さて、作業に戻ります。また会いましょうさようなら。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

【買い物メモ】アイドルは××××なんてしませんッ!/柚木涼太

 富田です。

アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る

 本日のお薦めはこの作品。
 単刀直入に云ってしまうと、アホです。バカです。頭おかしい。

 …タイトルがアレな通り、エロギャグに飢えている方はマストバイな一冊であるといえましょう。
 このまま尻すぼみすることなく突き抜けて行く…と信じております。
 あらすじを書くだけでネタバレになるという驚異的な本ですので、敢えて今回はこれだけ。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

【買い物メモ】聴いていないし読んでいない

 富田です。

 先日にも紹介しました電気グルーヴの新譜を購入。
Missing BeatzMissing Beatz
(2013/01/16)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

 購入しただけでまだ聴いていませんが、近いうちにリッピングもしてプレーヤーに入れようかなと。
 それまでのお楽しみにしておくのもいいかも知れませんね。新アルバムも楽しみです。

 あと、これも先日購入したのでした。ついカッとなって。
偽装男子 (アクションコミックス)偽装男子 (アクションコミックス)
(2013/01/12)
東屋 めめ

商品詳細を見る

 こちらも購入はしたものの、まだ読んでいません。一人住まいというゆったりとした空間で読もうかと。

 …申し訳程度に他の話もしておきますと、初戦突破した某企業の下調べを進めています。知っているようで実は知らなかったこともあったりしまして、この企業、なかなか奥が深いものだな…と思ったり思わなかったりしています。趣味的な面からすれば面白そうではありますが、実際に働くとなると特殊な部分もあったりするようなので、苦労する部分もあるのだろう、と感じているところです。

 次の試験は口述試験だそうで、楽しみでもあり不安でもあります。富田でした。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

【買い物メモ】abnormalize/凛として時雨

 富田です。

 現時点で企業宛に出すべき書類はすべて出してしまったので求職活動の中休み、と云った具合です。明日は本屋巡りとカレーを食べに行くとしまして、明後日は友人と銚子へ行くことになりそう。実は私、冬の銚子は初めてなものですから、どんなものなのかと今から心躍らせているところであります。

 …特段目立ったネタがないので、今日もお買い物メモ。

abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/14)
凛として時雨

商品詳細を見る

 …実を云えば発売当日に買っていましたので、今更感の漂うレビューです。

 アニメ『サイコパス』のOPとしてお馴染みとなった『abnormalize』ですが、正直なところ、タイアップと聞いた時にはポップ寄りになってしまうのでは…と懸念していました。しかしそれは杞憂に終わったようで、タイアップシングルにも関わらずいつも通りの時雨です。本当にありがとうございました。Mステで演った時は完全にアウェー感を醸し出しておりましたが、アレこそが時雨が通常営業であることの証左でありましょう。

 さて、カップリングの『make up syndrome』ですが、ピクシブ百科事典によるところの『静と動、どちらも表現できるバンドである』という文言を借りるとすれば、時雨としては『静』寄りの曲なのかな…と。有り体な言葉で云うとするならば、どこか幻想的な音に仕上がっているのかな、と。こちらもいつもの時雨なのでご安心ください。

 …好き嫌いの分かれるバンドでしょうが、一聴の価値はあると思います。富田でした。

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。