スポンサーサイト


【雑なる文章】髭を剃って来い

 富田です。

 職務経歴書と履歴書、やっと仕上がりました。

 まず何が大変だったって、手の震えが酷いのなんの。待てど暮らせど止まる気配がない。履歴書作成中に大きな震えが来たら溜まったもんじゃありません。その結果、書き損じはなんと7枚。書き損じの最高新記録を更新しました。そして今日の夕暮れ前、遂にすべての記入が完了。いやあ、長かった。

 さて、一仕事終えたので新作の執筆を再開しようかと思っています。『深深と降り積もるユキ』、あまりの生々しさに書いていて気持ち悪くなってきたりもしていますが、それに負けず最後まで書ききりたいところ。まあ、2月までは暫くありますから、それまでには書けるでしょう…恐らくは。ええ。

 そして、4月の新刊にもぼちぼち手をつけていきたいな、と。こちらは再録と新作短編…という位置づけなのでなんとか形になりそうな気がしていますが、果たしてどうなることでしょうか。もしかすると再録だけになるかもしれません。改稿くらいはするでしょうけれども。

 …そうそう、需要があるかなんて知りませんが、一発書きも近いうちに再開します。ではでは、富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
