

【雑なる文章】どぉなっちゃってんだよ

 富田です。

 今、まさに職務経歴書と履歴書を書いている最中なのですが、何故か手の震えが止まりません。服用している薬のせいかのか過緊張なのか何なのかは全くもってわかりませんが、とにかく手の震えが酷いのなんの。まともに字が書けないような状況なのでかなり困っています。震えのせいでぐちゃぐちゃになってしまうのですよね。何枚書き損じをしたことか。

 取り敢えず、今のところ考えられる手段は手の震えが止まるまで待って徹夜を覚悟で書くか、後日改めて書くか…の二択。一見すると後者のほうがよさそうに見えますが、書類の提出期限が間近に迫っているのでそれはそれでリスクが高いと。それでもってその時にも震えが来たらシャレにならない訳でして。簡単そうで難しい選択を迫られています。

 さて、最近滞り気味の小説のほうですが、いま読んでみると赤っ恥な小説を後程アップしたいと思っています。こんな状況では他の作業でもしながらでないとやっていられません。様々な手を使って誤魔化したり緊張をほぐしたりしつつ、職歴書や履歴書を書いていきたいと思っています。

 …決めた。今日は徹夜しよう。ではでは、富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
