

【雑なる文章】トゥーファー

 富田です。

 関西コミティア41に持っていくのはすべて『既刊(関西初売のものはあります)』ですが、来年2月のコミティア103に向けて『ユキちゃんの遺伝子(仮)』の原稿を進めています。

 …しかし、プロットから何から一向に進む気配がありません。まあ来年のことだし別に今から進めなくてもいいか、と思ったりもするのですが…求職活動と並行して行っていく必要があるのでなかなかそうもいかず。そして、この作品を書く上では過去の自分と向き合わなければいけないので、それが相当にキツイのです。

 過去の自分と向き合うということは黒歴史化した過去とも向き合わなければならない訳で、それはかなり精神的に堪えるものです。枕に顔を埋めてジタバタ…なんてプロットを書こうとする度にそんな感じになりますし、それは齢24になった今でも変わりありません。今でも毎日が黒歴史です。

 …とりあえず、2月以降の新刊スケジュールと大まかな概要を掲載しておきます。
 参加スケジュールと併せてご覧頂ければと思います。

 ▼コミティア103より頒布…『ユキちゃんの遺伝子(仮)』
 小学生時代に出会った『ユキちゃん』との出会いと今に至るまでの半自伝的な小説。
 そういえば『ユキちゃん』とはもう10年来の付き合いか。考えてみると長いな。

 ▼第十六回文学フリマより頒布予定…『富田林(仮)』
 既刊『L.S.D.』と『東須磨L.R.F.』の再録と短編数本を収録予定。
 短編はティア103から2ヶ月という大変短い期間ですが、敢えて完全書き下ろしで行ってみたいなと。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
