

【音楽】恋愛下手の作り方/空想委員会

恋愛下手の作り方

空想委員会 / BUDDY RECORDS



最近ハマり気味のバンド。

サウンドもポップでキャッチーながら、歌詞もほろ苦い青春を連想させるものばかり。
タイトルの通り、恋愛下手の心情を表した曲が多く含まれています。
そして、思春期特有の青年の揺れ動く心を『これでもか』というほどに表現した曲で占められているという。

しっかし、学生時代に恋愛もろくに出来なかった僕からすれば・・・
青春時代に恋愛が出来ただけいいじゃないですかと思えてしまうのです(笑)
学生時代に恋愛、したかったなぁ。そもそも男子校だったから出会いなんかなかったし。

・・・まあ何にしろ、屈折した青春時代を送ってきた方、青春時代にほろ苦い経験をした方は一聴の価値あり。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
