スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】そううまくはいかないよ

 富田です。

 先月、某地方公営企業の試験を受けてきた…とTwitterなどで呟いてまいりましたが、今日、合格発表がありました。結果は…

 無念の不合格ッ!

 …まあ、しゃあないですね。手応えも期待と不安が半々…という感じで過度な期待はしていなかったので、ショックは少なかったです。気持ちの切り替えもすぐに済みました。

 …という訳で、次回はダメ元でコミケでお馴染みの某三セクでも受けてみようかと思っています。教養試験は文系数学を齧っておけば何とか凌げる…と思いたいところですが、はてさてどうなることやら。どうしても業界復帰を賭けたい…というよりも正直に云ってしまうと同業種でないとあまりつぶしが利かないので、暫くはその業界に絞って試験を受けていきたいと思っています。

 それでは皆さん、コミケでお会いしましょう…と云えるよう、頑張りたいと思います。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。