スポンサーサイト


【雑なる文章】DABI-NI-FUSU

 富田です。

 突然ですが、神戸の一人住まいで使っているデスクトップPCが荼毘に付されました。
 チェックディスクをかけてもエラーが出て途中で止まってしまう始末。
 もう自力では手に負えないのでメーカーのサポセンに問い合わせたところ、引取修理ということに。

 …これがひと月前の話です。それ以後、進展がありませんでした。

 まあ進展がなかった原因を云ってしまえば、メーカーに登録していたメアドがサブアドレスだったんですね。
 それで見積書の到着に全く気づかなかったと。もう少しで見積書の再送を依頼するところでした。
 そして、もう少し遅ければ見積有効期限が切れるところでもありました。危ない危ない。

 と、いう訳で明日はコンビニのFAXからメーカーに見積書を送信したいと思います。
 でも、神戸に戻るのって再来週なんだよなぁ…果たしてそれに合わせてくれるかどうか。
 フォトショやイラレが入っているので何とか早めに修理を完了させたいところですが…はてさて。
 そして、HDDが無事であればいいのですが。アクティベーション云々が面倒なので。

 そんなモヤモヤとした不安を抱えながら、筆を置くこととします。富田でした。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
