スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】どうしようかな

 なにかいいこと、ないかなぁ。富田です。

 さて、次回参加のイベントは『関西コミティア41』にほぼ決定といっていい状態ではありますが、そのあとはどうしようか、折角だし勢いで『コミティア102』にも参加してみようか…と、少しばかり悩んでいるところですが、ほぼ無理でしょう。

 …と、新刊を出すにしてもイベントに参加するにしても付きまとってくる問題があります。それが金銭面の問題。今は貯金と失業手当、そして自営業のヘルプでなんとか食いつないでいる状況ではありますが、それもいつまで続くかわからないというのが現実。今回、コミティア101で頒布し始めた新刊は勿論のこと、即売会そのものへの参加費用もなけなしのお金でやっと捻出することが出来たという状況。そのためにも早いところ職に就きたいところなのですが、その話は別の機会に。

 話は戻しまして、次々回参加のイベントについて。今回は『文学フリマ』の参加申込を見事にすっぽかしたので、今後の日程を考えれば『コミティア103』になる可能性が非常に高いと思います。ただ、これもどうなるか予測がつきません。ほぼありえない話ではあると思いますが、現在結果待ちの某地方公営企業から万が一にも合格通知が来ることとなれば、状況はだいぶ変わってきてしまいます。

 願わくば、早いところ職を手にして、なおかつコミティア103や文フリ16の開催日に公休や明けが被りますように、と。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。