

【お知らせ】そうさく畑は欠席です

お久しぶりです。富田です。

さて、今月29日にインテックス大阪で開催の『そうさく畑』へ参加を予定していましたが、私用のため参加できなくなりました。
マイブームの水曜日のカンパネラをBGMに同人誌を頒布するという野望も夢と消えてしまいました…が、これは秋に持ち越しですね。

以上です。ではまた次回。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
