

【お知らせ】コミティア107:参加のお知らせ

 ブログの書き方忘れた。富田です。

 少し前にお知らせしましたが、2/2のコミティア107にサークル参加します。
 今回のラインナップは以下の通り。

 『実験』\200
 三十路手前のおっさんが冷やかし抜きでBLに挑んでみました。
 どう思うかはあなた次第。文庫判44ページ。

 『アングルブック』\0
 "本の杜4"に引き続き今回も気持ち悪いコピー誌が登場。
 コミティア107限定の予定ですので、欲しい方はお見逃しなく。

 『俺の嘱託妹採用試験~第一話~』\100
 変態大学生が妹欲しさに金で妹を雇うお話。

 『男たちが啼く』\300
 迷えるダメ男の放浪日記。在庫限り。

 …また、弊サークルは藍間様主催の『文芸めぐり』に参加しています。
 この機会に是非、創作文芸サークルめぐりをお楽しみください。

 それではまた次回。

 【今日の一曲】マリー・アントワネット/水曜日のカンパネラ

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
