スポンサーサイト


【雑なる文章】生きてます

 富田です。

 twitterでは高頻度でつぶやいていましたが、なかなかこちらまで手が回りませんでした。というよりも更新をすっかり忘れていました。そして気づけば最終更新からふた月以上経っていたという。求職活動は相変わらず難航していますが、とりあえずなんとか生き長らえています。

 少々早い告知となりますが、平成26年2月2日開催の『コミティア107』にサークル参加します。これを逃すとどちらへ転んでも参加できる見込みが立たなくなるので、弊サークル最後のサークル参加…という心持ちで申し込みを行いました。良い方向に転がった上で有休を使って…というのが一番の理想。何にしても頑張ります。

 ではでは、富田でした。また次回。

 【今日の一曲】Beautiful Circus/凛として時雨

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
