スポンサーサイト


【イベントレポート】本の杜4 #本の杜

 人は五分だ五分だと云うけれど、本当は七三くらいが丁度いい。富田です。

 …本の杜4でした。

 今回の新刊は無料配布本『富田*みか初期作品集 にばんめ。』、そして他はいつもの面子…といいますか、『俺の嘱託妹採用試験第一章"なれそめ"』と『男たちが啼く』。

 新刊は完全に出オチ狙いのキワモノとして扱っていましたが、意外にも多くの方にお手にとっていただきまして、なんといいますか…感激の極みであります。既刊のほうですが、お買い上げいただいた方の数としては過去最高を記録しました。正直に云ってしまいますと、『男たちが啼く』があそこまで出るとは思っていませんでした。そして、『俺の嘱託妹~』も残部僅少となりました。ありがとうございます!

 皆様の作品を読ませていただいているところですが、私自身、まだまだスキルアップが必要であることを肌で感じているところです。いやぁ、まだまだです。日々精進、日々精進。

 さて、本の杜終了後は打ち上げ…へ予定がなければ行っていたでしょうが、学生時代の後輩くんと会うことになっていたので撤収作業もそこそこに離脱し田無へ。ある意味でハプニングバーと化した居酒屋で適当に喋ったあとはカラオケ。後輩くんが隠れオタだったことを知ったのはその時でした。いやぁ、意外だった。

 今日は遊びに遊んだ一日でした。明日からは再びシウカツおじさんです。それでは、また会いましょう!

 【今日の一曲】abnormalize/凛として時雨

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
