

【雑なる文章】カラオケで必ず盛り上がる曲とは

富田です。

 「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」…という訳ですが。
 盛り上がる曲とは云っても、年代や面子で盛り上がる曲って変わってくるのですよね。
 思い出せる範囲で羅列してみようと思います。

 【年代・面子問わず盛り上がる曲】
 ・勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ…鉄板。
 ・マンピーのG★SPOT…女性がいると若干歌いづらいか。
 ・GOLDFINGER'99/郷ひろみ…ジャケット着用時に歌えばなおよし。

 【特定の面子なら盛り上がる曲】
 ・あいどんわなだい/銀杏BOYZ…コールをお願いすれば面子問わず盛り上がるかも。
 ・サイケな恋人/モーモールルギャバン…パンティーて言え!からのパンティーコール。
 ・ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部…普通。
 ・くるみ☆ぽんちお/まだ仔…僕が唯一まともに知ってる(?)ボカロ曲。

 …ざっとこんな感じです。
 今は思い出せる範囲で書き出していましたが、他にももっとあったはず。
 その時にならないと思い出せないものですね。

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
