スポンサーサイト


【お知らせ】スペースが決まりました!

いやー、二作品とも脱稿できてよかったです。三田ですこんにちは。

関西コミティアのスペースが決まりました!今回はちょっと端の方、【L-35】です。
サークル参加自体が初めてなのでかなり緊張していますが、この機会を是非とも満喫したいと思っています。
肝心の頒布作品ですが、以下の二作品を予定しています。

▼L.S.D.
紙を食べてなんかなっちゃう人のお話。
公共交通機関でお越しの方なら数駅の間に読めちゃう短編小説です。
▼東須磨は夕方六時
女装少年とロック少年のラブコメっぽいお話。
こちらはL.S.D.と比べれば長めですが、割とすぐ読めると思います。

今のところ、双方共に1冊100円前後での頒布を予定しています。
ただし、その辺は変更となる場合がありますので、会場にてご確認ください。

・・・では、関西コミティアでお会いしましょう!三田でした!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
