スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】C84

 富田です。

 Are you 覚悟完了?(一度云ってみたかったんです)

 結局、夏コミは2日目のみですが挨拶回りということで一般参加することになりました。お世話になっているサークルさんに本当に申し訳程度の差し入れを携えながら顔を出して帰る感じで行きます。もう流石に始発で出て待機列に並ぶ気力はないです…というよりもモッシュピットみたいなジャンルとは縁がなく、割とスローな雰囲気のジャンルばかりなので朝っぱらから並ぶ必要がないのです。

 サークルチェックも併せて行っていますが、今回はコミティアや他のオンリーに出るであろう方のスペースには立ち寄らない予定なので、予算も2000円前後で収まりそう…というよりも自由に使えるマネーがないので立ち寄れないのです。武藏國でアルバイトをして攝津國へ週2…出来れば週1程度で行くというプランを真剣に検討しています。本当に今更感の漂う話ではありますが。

 …まあともかく、富田でした!グッナイ!

 【今日の一曲】音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。/te'

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。