スポンサーサイト


【雑なる文章】ないないづくし。

 富田です。

 無い!(by ゆらゆら帝国)

 …女子大と病院のハシゴをしたらこんな時間になってしまいました。女子大はまだしも病院が通えない程ではないにしろ遠方なので、朝から動かないとろくなことになりませんね。それを痛いほど痛いほど痛いほど痛感した一日でした。頭痛が痛い的な表現をしていますがこれはわざとです。予めボケの説明をしておくという一番寒いパターンですね。うーさむさむ。

 文フリ。

 昨日が〆切だったようですね。私は『再就職できるまでイベント出ません!』と宣言をしていますので申込すらしてません。指を咥えながら皆様の文フリ参加情報を眺めているところでございます。逆に出店して履歴書と職歴書を持ち込んで皆さんに添削してもらう…という企画も考えたのですが、文フリは就職説明会の会場じゃねえし金貰ってすることじゃねえってことで0コンマ数秒という速さで却下となりました。

 ショートストーリー。

 あまり時間を言い訳にしたくないのですが、今日は時間がない上に早いところ寝ないといけないので不本意ながらもお休みです。昨日はあれだけ意気込んでいたのにこの体たらく。こんなんだから再就職先も見つからないしモテもしないわけです。このブログにアクセスしている年齢層など興味が無いですが云っておきます。キッズ諸君、こんな大人にはなるなよ!

 眠気のせいでガンギマリ状態ですがこの辺でお別れです。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】無い!/ゆらゆら帝国

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
