

【雑なる文章】結局

 富田です。

 予定をこなせませんでした。

 朝は宅急便の呼び鈴で目を覚まし受け取ったまでは良かったのですが、時計を見てみると9時前。8時前後に出て用事を済ませつつ親戚宅へ行く予定だったのですが、この時点でその用事とやらに狂いが生じてしまい親戚宅への訪問は断念せざるを得ない状況に。そんな訳で親戚宅へ顔を出すのは再来週です。何だかんだで結局行けずじまい…という事案があまりにも多いので、次回こそは顔を出したいところです。

 雑なる文章、の内容を見なおそうかどうか。

 最近の…というより『雑なる文章』を読み返してみると「朝起きてトイレへ行って出かけて帰ってから寝ました」という小学生並み、いや、下手すりゃ小学生でももう少し気の利いたことを書いてるんじゃねえの?と思える度合いの文章がズラリ。雑にもほどがあるので内容の見直しを検討しています。そういえば半年くらい前まではショートストーリーを書いていたりしましたね。そっちを復活させた方がいいかも。

 …とりあえず荷造りします。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ハイウェイ/くるり

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
