スポンサーサイト


【雑なる文章】未だ光るモノなし

 富田です。

 ちゃく!

 …と云う訳でというかなんというか、大阪某所で試験を済ませて再び攝津國入りしました。残った用事を済ませたあと、火曜日早朝にこちらを発ちますので実質的には5日の晩までの滞在ということになります。その間、リアルで私と接触したことのある方限定となりますが、もし何かありましたらなんなりとお知らせください。土産等の催促でも結構です。出来る限り対応します。

 さて。

 コミティア、本の杜、文学フリマ、関西コミティア…と、下半期のイベント類は応募締切に間に合わないという理由で参加見送りですが、創作意欲だけは妙に湧いてきた…ので、履歴書や職歴書といった忌々しい書類を生産する合間に『俺の嘱託妹採用試験』の続編でも書いてみようかな、と。あれ、タイトルこれで合ってるっけ?まあいいや。いや、よくねーよ。ともかく、あとで見直ておきます。

 そんな訳で富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】少年ヤング/電気グルーヴ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
