スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】ワールドワイドウェブ

 富田です。

 明日より再び攝津國入りです。

 他業種の試験は昨年より始まった求職活動の中では二度目。一度目は入る気ゼロ…というより入ったら死ぬタイプの會社で恐ろしいほど早く内定が出たので丁重にお断りしましたが、そういう意味で今回は『ちゃんとした』會社。しかし、踏み込むのは未開拓の分野。ジャンルで云うと物書き系なのでしょうが、創作系の要素は一切排さないといけない職種。果たしてどうなることでしょうか。富田さんの活躍にご期待ください。

 っと、今更な話ですが。

 以前、ある方より「近況報告を謳っているにもかかわらず何をしているのかが伝わってこない、不透明すぎる」という指摘をいただきましたが、私からすれば狙い通りです。身バレを防ぐため、過剰といえるレベルまでぼかして書いています。分かる方には分かってしまう事柄ばかりですが、そのような理由で意図的にぼかして書いていますのでその点はご了承ください。インターネットはワールド・ワイド、いつ誰が見ているかわかりませんので…。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】悲しみは地下鉄で/モーモールルギャバン

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。