スポンサーサイト


【雑なる文章】明日のために寝ゆー

 富田です。

 iPhoneに機種変しましたという話はどうでもいいです。それどころではない。

 やっとこさ明日〆切の小論文を片付けることが出来ました。ウェブからのエントリーだったので登録したレジュメでの書類審査だろう…と思ったら甘かった。あまちゃんでした。合否発表までしばしお待ちを…という知らせだと思っていたら、小論文を28日までに送付してくださいという話でして。業界復帰云々の小論文ならばもっと早く片付けることが出来たのでしょうけれども、他業種だったので苦難の連続でした。先程、なんとか送付。あっぶねー。

 さて、明日から攝津國へ入ります。前回は在来線利用と云っておきながら時間の都合で新幹線利用となったのですが、今回こそは予算の圧縮という意味合いも込めて青春18きっぷを利用して在来線利用の予定…とか云っておきながら新幹線利用になる可能性が無きにしもあらず。しかし、それはあくまで奥の手。何とか予定を調整して費用のかからない方へ持っていきたいところです。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】群青日和/東京事変

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
