スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】ツアーツアー

 富田です。

 そううまくはいきませんね、はい。

 先日の『ツアー』二日目に受けた地方公営企業の合格者発表がありまして、そちらは見事に不合格と相成りました。明日発表の某地方公営企業よりは手応えがあったのですが、そううまくはいきませんね。明日は別の地方公営企業の合格者発表ですが、果たしてそちらはどう転んでいることでしょうか。とりあえず待ちの姿勢で、期待のハードルは下げておきたいところです。過度に期待すると前回のようにいきなり沈むことになりかねませんので…

 はい、ここで富田さんの根拠なき予告コーナー。

 実は、明日の企業とは別に9月1日入社の企業がありまして、そこに上手く滑り込めたとすると『本の杜4』という文芸作品オンリーイベントにサークル参加できる可能性が本当にうっすらとではありますが見えてきます。その場合はハイパーギリギリ参加申込ということになりそうですが、それも良いのかな…と思ったり思わなかったり。まあ、それは予定諸々がある程度定まった時点で考えましょう。期待のハードルは上げないようにします。はい。

 …そんなこんなで今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】落雷/ピロカルピン

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。