

【雑なる文章】吐血

 富田です。

 えーっと、風邪ひきました。

 何とかは風邪ひかない…とは申しますが、そんなものは嘘であることがここで証明されたわけですね。はい。馬鹿でも風邪をひくときはひきます。現にここで馬鹿が主張しているのですから間違いありません。そもそもこの論法そのものが馬鹿そのものなので馬鹿は風邪引かないということが以下無限ループ。

 …っとまあ、自分でも何を云っているのか訳がわからなくなってきましたが、とにかく風邪をひいたことに間違いはありません。日頃の狼藉が祟ったのか、それとも今週末の合格発表まで大人しくしていろという神の啓示なのか。何にしても大人しくしておきます。

 そんな感じなので今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】虹の彼方/ピロカルピン

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません…
今はだいぶ楽な感じです。
twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
