スポンサーサイト


【ライブレポート】太陽と月のオアシス/ピロカルピン

 富田です。

 昨日はピロカルピン『太陽と月のオアシス』のツアーファイナルに参戦すべく恵比寿LIQUIDROOMへ。
 今回は覚えている限りな上に小学生並の感想ばかりですが、箇条書きにしていきます。

 ・脳内麻薬ビンビンのガンギマリ状態だったので正直そんなに覚えていない
 ・生でアルバム曲を聴くことが出来たのは本当に良かった
 ・フロア全員ヘブン状態は勿論『虹の彼方』。勿論私もヘブン状態
 ・しっとりと〆
 ・アンコール来ました(お着替えタイム)
 ・『存在証明』で本当の〆
 ・…と思ったらここでまさかのダブルアンコール
 ・『人間進化論』でこれこそ本当の〆
 ・メンバーもダブルアンコールは予想外だったそうで
 ・セットリストは公式ツイッターにありました

 ダブルアンコールの衝撃が強すぎて帰りは人間進化論ばかり聴いていました。
 次回は安定したおぜぜを自分で得られるようになったら行きたいもの。そのために頑張っていきます。
 ピロカルピンの皆さん、いいライブをありがとうございました!また次回も!

 【今日の一曲】虹の彼方/ピロカルピン

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
