スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】セントレイ

 富田です。

 書くべき履歴書がどんどん増えていく毎日です。

 応募すべき會社が増えるという意味では嬉しい悲鳴なのでしょうが、書くべきものが多いですしほぼすべてがが自書なので非常に手が疲れます。学歴・職歴部分だけでギブアップ、みたいな感じで。手が痛くなってくるので志望動機や自己PRまで手が回らなくなってしまうという事態にもなってしまうのですね。そんな感じではありますが、一つ一つ確実にこなしていきます。

 さて、ちょっと物騒な話を。

 先程まで友人と外で散歩と称してほっつきながら夜の公園を歩いていたのですが、どうやら4名ほどのDQNが私らのあとを尾行していたらしく、彼らの会話から察するにカツアゲしようとしていたようです。「やばい、気づかれたぞ」とか、他にもそれっぽいことを云っていたのでほぼ間違いないでしょう。まあ、金目の物は一切持っていなかったので、何にしても実害は免れたのでしょうけれども。取り敢えずそんなことがありました、という報告。

 そんな訳で今日はこの辺で終わりです。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】夏の黄金比/相対性理論

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。