スポンサーサイト


【雑なる文章】とんでかえる

 富田です。

 本日、一日限りの攝津國入りです。

 私用を終えたのであとは帰るのみです。あす朝に発ち、昼間から埼玉県自治体の合同説明会に足を運ぶ予定。それを以って土曜より始まった一連の日程は全て終了…となります。名古屋に始まり、地方公営企業を二団体受験し、昨日は某有名私鉄をダメ元で受験…と。各社・団体ともに大変個性的な試験でして、求める人材が露骨に見ることが出来た大変面白い試験ツアーでした、と。

 文フリ、正直出たかったですね―。出たかったっすわ―。

 しかし、前回からラインナップが全く変わっていない状態なので、何にしても参加は見送っていたのかな…という感はあります。申し訳程度でも新刊を出すことが出来れば別だったのでしょうけれども。しょうもない短編とか出したかったですね。え、全部しょうもないって?仰るとおりで。

 そうそう、新刊で思い出したのですが。

 『俺の嘱託妹採用試験』シリーズですが、なんか入稿とか色々面倒臭いので一巻の装丁をそれっぽくしたので全てコピー本というトンデモ仕様にしようと考えています。次回は言い訳ではなくちゃんとした解答用紙(ペーパー)もつけます。しかし、そうなるとペーパーが本物のマークシートになる可能性ががが。

 …そんなこんなでこんな時間。明日も早いので寝ます。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】Come Again... And Again!/m-flo

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
