スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】最終戦

 富田です。

 本日、試験のハシゴが終了しました。

 名古屋だの東京だのと受験した訳ですが、何が疲れるって移動距離の長さと日程や時刻の調整ですね。あとは各々の試験で傾向が全く違うので、それのための勉強ですね。時間と金額をそれなりにかけたので、今回こそどこか当たって欲しいものです。あと、色々と協力してくださった皆さんのためにも、まずは今回受けた一次試験は突破しておきたい、と。出来れば3団体とも。

 あと、第十七回文学フリマの申込が始まったそうで。

 私は以前より告知しております通り、オフラインの同人活動は所用が終わるまでお休み…ということになっています。申込締切日までに予定が確定することはまずありませんので(よく見積もっても試験中)、弊サークルが第十七回文学フリマへ参加するということは一切ありません。参加される皆様の健闘を心よりお祈り申し上げます。もしかすると一般参加はするかも知れませんけれども。

 そんな訳で試験はおわり。まだ私用が残っていますがそれはそれで。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】マイハートハードピンチ/相対性理論

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。