スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】いっせーのーでっ!

 富田です。

 土曜日より試験ラッシュです。

 ヤマを張って勉強はしているのですが、やはり何が出るのかわからない試験ですので、何度も繰り返すようになりますが全方位型の勉強をしておかねばなりません。しかし、あらゆる資料をとにかく手元に集めてノートにまとめるのが限界というもの。例えば土曜の試験の場合、地元民とどれだけ差をつけるかが鍵となってくる訳でして。とにかく、やれるだけのことはやっておかねばいけませんね。

 ひとまず、明後日より現地入りして試験会場や実地の下見をします。例年通りの倍率ならよくある公務員試験並の倍率まで下がりそうなので(今回は採用人数が多いのです)今回はワンチャンあるかな…とは思いつつも、前回の過渡な期待からの書類落ちに似た絶望感を味わうことになりかねないので、それは程々にしておきます。業界復帰、諦めたとは云っても残ってる牌は万全の対策をして消化します。でないと勿体無いですし。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の曲】四角革命/相対性理論

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。