

【買い物メモ】青春18きっぷ

 富田です。

 北陸廻りで攝津國入り…と書きましたが、目的はこれでした。

CA3J0531S.jpg
※クリックで拡大します

 よく『みどりの窓口』で出される青いきっぷではなく、補充券チックな青春18きっぷ。友人がこれを求めに行く…ということで攝津國へ行く予定があった私も北陸廻りで、ということで便乗することにしました。しかし、みどりの窓口で出されるものとはまた違う味がありますね。この如何にも『乗車券』という雰囲気、大好きです。

 それではまた明日。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ユキちゃんの遺伝子/モーモールルギャバン

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
