スポンサーサイト


【雑なる文章】ばらの花

 富田です。

 諸事情により明日は北陸へ足を踏み入れます。

 …こう書くとただ遊びに行くだけのように捉えられかねないので補足しておきますが、本来の目的は攝津國への通院諸々。そのついでに北陸へ立ち寄る、という感じで捉えて頂ければと思います。運賃は東海道経由と比較すれば千円少々の違いなので…とは云っても私が請け負っている仕事の特性上、自由に使える金銭はどうしても限られてしまいます。その中でやり繰りをしていかねばならないので、実際のところは数千円の違いとは云えどもなかなか苦労するところだったりします。

 私の金銭事情はともかくとしまして、明日はそういう行程になっていますので楽しまなければ損…という具合ですので、思い切り楽しんでこようと思います。ただ、時間がかなり限られているためにどこかで観光、という訳にはいきません。普段なら絶対にあり得ない北陸廻り…という移動そのものを楽しむ感じで行きたいと思います。

 この記事がアップされることにはとうに寝ていることでしょう。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ばらの花/くるり

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
