

【お知らせ】コミティア101、サークル参加のお知らせ

ご無沙汰してます。富田です。

この度、コミティア101のスペースが決定しましたのでお知らせします。
開催日時は9/2、開催場所は東京ビッグサイトです。
そしてスペースは『つ-12b』、サークル名は毎度おなじみ『情熱トレイン』です。

【おしながき】
・新刊『男たちが啼く』 ¥300(予価)
・既刊『L.S.D.』『東須磨ラヴ・ロック・フェスティバル』 各¥100
※既刊の作品は再録本に掲載するため、今回を以って廃刊となる予定です。

余談ではありますが、私はオールナイトイベントに参加してからのコミティア参加となります。
妙なテンションになっていると思いますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

それでは、コミティア101でお会いしましょう!
…って、開催直前にもおなじ話をするんだろうなぁ、きっと。まあいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
