スポンサーサイト


【雑なる文章】脱稿

 富田です。

 猫アンソロ向けの原稿、遂に脱肛…間違い、脱稿!

 そんな訳で、ひとまず脱稿という形に相成りました。私の作品も本当にささやかではありますが掲載される予定です。皆様の作品に混じって私の作品が載るというのはそれこそ大山倍達vsド素人みたいな感じなのでしょうけれども(勿論私がド素人です)、ベストは尽くして執筆しましたので生暖かい目でご覧頂ければ幸いです。いやはや、試験勉強の合間を縫ってよくここまで頑張れた…と我ながら思ったり。

 猫アンソロは9/15開催の『本の杜4』が初売り…ということですので、興味のある方は是非お手にとってご覧くださいませ。詳しくはこちらから。テーマは『ねことしあわせ』。恐らく、猫に癒されたいという方には最適なアンソロジーとなりましょう。何らかのイベントへのサークル参加復帰時には私のスペースにおいても頒布致しますので、その際は宜しくお願い致します。

 あとは試験勉強ですね。自分自身の原稿は勉強の合間を縫って進めて行くことになろうかと思いますが、基本的には試験終了まではお休み…というスタンスを取らせていただきます。まずは試験から始めましょう。

 それではまた次回。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】虹の彼方/ピロカルピン

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
