

【雑なる文章】日本海の側

 富田です。

 北陸へ、飛ぶよ。

 諸事情ありまして、来月初頭に北陸廻りで攝津國へ入ることがほぼ確定的になりました。たまにはそういうのもいいよね…とは思いますが、お財布事情的にはかなり苦しいところだったりもします。しかし、折角の機会ですのでこの機会を有効活用して気分転換をしたいなぁ、と。その日のうちに攝津國へ入らねばならないので観光諸々をする暇はもとより金銭も殆ど無いと思いますが、その分移動だけでも楽しむことが出来れば…と。

 勉強、捗らず。

 本当に何処から手を付けていいのか分からない状況です。昨年の試験を思い出しながらこの辺が出るのでは…と勝手にヤマを張りながらの勉強を進めていますが、果たしてどうなることでしょうか。前回のようにヤマが外れたとしてもかつて仮にも中の人をしていた身ですので、若干のフォローは利くものとは思っています…が、はてさて。本当に何が出てもおかしくない試験ですのでね。全方位型の勉強をしておかねばと思う次第です。

 …あとは単発の仕事があったくらいですね。今日はこれにて。また会いましょうさようなら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
