

【雑なる文章】60000

 富田です。

 グッドラックとダンシング。

 昨日、学生時代の同期宅へ突撃訪問…という話は出したと思いますが、その際に東武野田線を使う機会がありました。「確か新型車両が導入されたんだったっけな…」と思いながらのりばへ進んでみると、眼前には偶然にも輝かしい新型車両『60000系』の姿が。久々に野田線へ直接導入された新車とのことで、鉄道フェチの皆様だけでなく一般のご乗客の皆様の注目も浴びておりました。という訳で、もしものために…と鞄に忍ばせておいたデジカメを使って後打ちで撮影。

DSC_8421S.jpg
H25.6.22 川間にて ※クリックで拡大します

 ほくほく顔で友人と会い、それから先は昨日の記事のとおりです。いやはや、これを含めて友人と久々に顔を合わせることが出来てよかった、と心の底から思いました。

 今日の買い物は明日の記事にでも回しましょう。また会いましょうさようなら。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
