スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】西春スタイル

 富田です。

 さて、特殊な試験の受験申込をしてから二夜。大雨の攝津國でした。

 勉強は取り敢えず捗っているのかな…とはいえる状態ですが、本当のところどうなのかは分かりません。自分でそう思っているだけかもしれませんし、実際に定着しているのかもしれませんし。しかし、ひとつ確実に云えるのは単純な数的推理の勉強よりかは遥かに面白い…ということ。昨年受験していますので傾向は何となく分かっています。あとはそれに合わせて必要と思しき部分を埋め合わせていく感じですね。大まかな営業規則等は前職と大して変わらないでしょうから。

 最後はいつものように創作活動のお話ですね。

 猫アンソロのほうは特殊な試験の勉強をしているからか、ノスタルジーな世界にトリップ出来ない状況なので数日間寝かせることになりそうです…が、〆切までにはなんとかなると思います。あとは微調整と推敲だけですので…とサラッと云ってはいるものの、そこか一番の肝であるという。あと、多少取材不足な面もありますので、当時の事情に詳しい方の助言を頂ければな…とも思ったりもしております。

 それでは、勉強に戻ります。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】千里眼/空想委員会

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。