

【雑なる文章】ぐったりしていってね

 富田です。

 名古屋より帰還しました。

 後悔先に立たずとは云いますが、病院の午前診療に間に合うように帰ればよかった…と非常に後悔しています。病院の午後診療めがけて攝津國へ戻るという予定を組んでしまったせいか、アクシデントに巻き込まれたり(これは完全に自分が悪いのですが)何だりではっきり云って非常に疲れました。普段なら滞り無く収まる名古屋遠征において、病院へ寄るというイベントを抜きにしてもここまで疲労と後悔が残ったのは今回が初めてです。それもよく頑張って帰って来れた、という次元のお話。

 そんな状況ですので、今は食欲すらも失せてしまっている状況です。食欲が無いというより食べるのが面倒臭いというほうが正しいのでしょうか。ちょっと早めの夏バテなのかメンタル的なものなのかわかりませんが、とにかく何も食べる気がしません。夕食を抜いたところで体重が減るだけですからある意味では減量のチャンスなのかもしれませんが、あまり喜んではいられない状況であることは確かです。何とかならないかなぁ。

 …何かしてもロクなことが起きないでしょうから早めに休みます。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】なし

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
