スポンサーサイト


【雑なる文章】東名だった世界

 富田です。

 名古屋です。

 今までさんざん書いてきましたが、本日より特殊な試験の出願が開始される…とのことで、予定の都合もありましたのでさっそく受験に必要な書類の提出に行ってまいりました。特殊な試験ですので、当然問題も特殊なものが出題されるものと予想されます…いや、ウェブサイトに出ている過去問を見る限り確実に出ます。試験日は7月中旬。『余所者』なのでハードルは上がりますが、ベストは尽くす所存です。

 …さて、歳を取ったと痛感させられる出来事が。

 今日もお決まりのスパゲティ屋でいつものメニューを注文したのですが、これがなかなか完食に漕ぎ着くことができない。前々回までなら余裕で入ったにも関わらず、です。前回は体調不良でのギブアップということで個人的にはノーカンにしていますが、今回は本当にやっとの思いで完食できた…という具合。ひと月後も立ち寄ることでしょうが、その時は歳を考えて慎重にならねば…と思った次第です。

 それでは明日。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】千里眼/空想委員会

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
