スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】テレ朝

 富田です。

 攝津國入りしました。

 今回はとある第三セクターの試験のために攝津國入りです。試験まであと数日、今回も絶対に負けられない戦いなのでベストは尽くします…と、いつも同じことを書いている気がしますが、それはそれで。前回の試験では見事にヤマを外して散々な結果に終わりましたので、今回は広く浅く…という具合に勉強を進めているところです。

 しかし、三セクと交通局系の試験はどんな問題が出るか分からないのでそこが難しいところですね。標準的な『企業研究』では収まり切らない部分が出たりすることもままありますし。私としてはある意味それで助かっている部分もある訳ですが、それでもカヴァーできていない部分はある訳でして。

 …さて、某日の試験を受けたのち、帰りがけに某市へ寄って受験申込書を提出します。某市は受験申込書の提出云々と書いている時点で特定しようと思えば容易にできてしまうは思いますが、現段階では伏せておきます。私と実際にお会いしたことのある方で土産が欲しいという方はメールを投げて頂ければ…と。

 明日の朝に体重計に乗るのが怖い富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】Filmsick Mystery/凛として時雨

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。