スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】11人以上いる!

 富田です。

 某社の試験でした。はい。

 タイトルの通りです。萩尾望都っぽく云えばひと桁名採用にもかかわらず『11人以上いる!』といった状況。今日の某社は11人以上いる受験者の中からひと桁台まで絞り込み、その中から更に絞り込んで最終合格者を決定する…という手法を取っているようでした。私ですか?ヤマを張ったところはかすりもしなかったので、ひと桁台に潜り込むことはできませんでした!残念!残念!残念至極!!

 …と、ツイッター上で何故『某』を多用するのかというような質問を受けたのでこちらにも書いておきますと、會社名や日程から身バレをする可能性が少なからずあるため、特定につながりかねない要素は意図的に『某』という表現で伏せています。あと、旧字體を時折使うのは検索避けのためです(実際になっているかは分かりませんが)。と云う訳で、今月某日に控えている某社の試験めがけて再び勉強します。

 明日も早いので今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】abnormalize/凛として時雨

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。