スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】街

 富田です。

 4日の晩からこんばんは。試験日である某日まで泊まり込みのため自動更新です。

 その某日が目前に控えていますので、今頃は必死こいて試験前の追い込みに励んでいることと思います。文系(しかも低偏差値)の私が珍しく…というより久々に腰を据えて理系分野の勉強だけをするという光景が見られるのもあと僅k…とはいかないでしょう。これから似たような試験が山ほどあろうかと思われますので、少なくともお呼びがかかった會社の試験が全て終わるまでは勉強を継続していく方向で行きます。

 さて、申し訳程度ではありますが創作文芸系の話を。

 猫アンソロ関係の話は某日が過ぎたらぼちぼち再開していく予定です。どこかしらでネタを仕入れることが出来るかもしれませんので、原稿はひとまず某日まで我慢します。その翌週あたりに別の會社の試験も控えていますが、突っ走りすぎて壊れてしまっては元も子もないので、勉強のペースを今回より若干緩めることにして、それで出来た時間を原稿に充てていこうか…と。そんな感じで。

 …そろそろ寝る時間なんだと思います。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】街/くるり

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。