スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】本当は勉強の合間に書くべきなんだと思うんですよ

 富田です。

 今日は早速、猫アンソロ関係のお話をしましょう。

 短期集中型の勉強と執筆の両立がなかなか難しい…ということを今更ではありますが痛感しております。どうやら私、何かを始めてしまうとどちらかに傾倒してしまうきらいがあるようでして、勉強なら勉強、執筆なら執筆…という具合になってしまうようなのですね。これが私の悪癖と重々承知してはいるのですが、なかなか直すことが出来ない現状を見ると何だかなぁ、と自分の不甲斐なさに絶望するというか、なんというか。

 そんな訳で、決して捗っているとは云い難い状況ではありますが、理系分野の勉強はしているにはしています。いやしかし、ここで猿みたいにアピールしたところで結果が出せなかったらやっていないも同然なのでアレですがね。試験官から見れば結果が出せていなければ何もしていないのと一緒ですよ。まあ、今回は途中式も要求されるタイプの問題だと思いますので、そうなれば話は若干変わってくるとは思いますが。

 …そろそろ某日が来ますので追い込みをかけます。また会いましょうさようなら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。