

【雑なる文章】みんないつからそんなダサい目で現実見るようになったんだ?

 富田です。

 まずは児童ポルノ禁止法に関して。スタンスは以前にツイッター上でも表明しましたが、改めて。

 以前に「児ポ法に関しての見解は述べないのか?」と聞かれたことがありましたが、私は自分自身で政治が絡む話題をウェブ上で展開することを嫌っておりますので、具体的な自説の開陳やツイッターにおけるそれ絡みのリツイートは一切行いません。ただ、思うところは山ほどある…とだけは申し上げておきます。以上で児ポ法に関する自説の開陳は終了です。繰り返しになりますがこれ以上は一切申し上げません。

 児ポ法の話題はさておき。試験勉強です。

 6月某日の試験に向けて、ある程度ヤマを張って勉強を進めて行きたいと思っているところです。家で集中して勉強に取り組むことはやはり困難と思われますので、武藏國にいるうち…とは云っても明日までですが、出来れば図書館あたりで勉強に取り組む事が出来れば…と。一度、攝津國の自習室に篭ってみっちり学習したにもかかわらずすっかり抜け落ちてしまった分野でもありますので、これを機にしっかりと復習をしておかねば、と。

 最後に、申し訳程度ではありますが創作活動の話題を。

 猫アンソロ向けの原稿を進めたいところですが、6月某日までは試験勉強に注力しますのでそれまではおあずけ…ということになります。実を云うと作中に登場する舞台のモデルとなった場所の試験だったりするので、これまで以上に根気を入れて試験対策に励まねば、と思っているところでございます。今回は理系分野のみに注力します。文系分野はそれなりに解けますし。

 雑多な内容にはなってしまいましたが、今日はこの辺で〆。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ゲスの極み/ゲスの極み乙女。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
