

【雑なる文章】とん就/とん創

 富田です。

 富田の就職活動日記、略して『とん就』。体型的には『豚臭』、若しくは『豚醜』ですかね。

 …それはさておき、再びお祈り封書がやってまいりました。今まで書いてきた履歴書というカキモノは何だったのかという虚脱感に襲われながらも、書類諸々を手回しシュレッダーで処理しながら一日を過ごしております。現時点で招集がかかったのは一社のみ、そこに賭けるしかありません。職種的に数学・電気・物理らへんが中心に出そうなので、そこいらでヤマを張ってまじめに勉強します。

 続きまして、富田の創作活動日記。略せば『とん創』、体型的には『豚倉』ですかね。

 とりあえず進んでいます。先日は推敲に入ったとお知らせしましたが、いまいちしっくりこない点も出てきたので調整も同時に行っています。まともにプロットを構築することもせず、必要最低限の設定しか考えず勢いだけで書いていくのでこうなる訳です。これが私の王道パターンではあるのですが、一般的に見れば一番ダメなパターンなのではないでしょうか。未成年の皆さん、こんな大人になってはいけません。

 …とりあえず、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】World.Words.Lights./androp

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
