

【雑なる文章】安心は買えない

 富田です。

 風邪を引いたようです。

 馬鹿は風邪引かないとか嘘ですね。いま、冷や汗、悪寒、高熱、そして頭痛というトリプルパンチの中でこの記事を書いています。早く寝ろって?ご尤もです。しかし、とりあえず自分の中では一日一更新と定めていますのでこうして記事を書いている次第であります。本当、この労力を他の有益なことに使えばいいのにね。

 さて。

 そんな具合ではありますが、明日は意地でも病院や雑務のために攝津國へ戻ります。最大限楽観的な見方をすれば別の國へ飛ぶ可能性も無きにしもあらず。状態が良好であれば良いのですが、もしかするとそのような状況下でクレペリン検査や身体検査を受けることになる可能性も。あくまで楽観的な見方をすればの話ですが。

 …とりあえず寝ます。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】まだ生きてるよ/槇原敬之

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
