スポンサーサイト


【雑なる文章】安心を買いたい

 富田です。

 今日も今日とてドサ回り。

 祖母の介護を兼ねて某所へ行ってきました。いやはや、祖母の顔を見ることが出来ただけでも良かったと思える日でありました。食事はもう少しクオリティの高い場所へ連れて行きたかったものですが、事情も事情だったのでやむを得ないという部分もあります。次回があれば是非と良い場所へと連れて行きたいものです。

 さて、とうとう嫁がどうこう…という話が出て来てしまいました。

 現段階では所帯を持つことはおろか恋人という関係を構築することすら難しい状態ですが、時が来ればそういった方向を見る必要が出てくるのではないかな、と。そのためにも応募書類を出した某社に入り込みたい所ではありますが、果たしてどうなることでしょうか。下半期にずれ込むという流れは避けたいので、そろそろキメたいところ。

 …今日はこれくらいです。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】希望の轍/サザンオールスターズ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
