

【雑なる文章】夜明けのBEAT

 富田です。

 詳しくは書きませんが、ドサ回りして来ました。

 何というか、よくわからないドサ回りでした。はっきりと覚えているのはコメダ珈琲でトーストを食したことくらいです。あとは知らないうちに事が終わっていたというか何というか。朦朧とした意識で臨んでいたらいつの間にか全てが終わっていたというような感覚。あとで冷静になって考えてみると、異常な点がいくつも出てくるというある意味で面白い展開に。いや、実際のところ全然面白く無いんですけどね。

 …コメダ珈琲というキーワードが出て来ましたので、創作のお話。

 コメダ珈琲で指定の時間まで70分ほど時間を潰していたわけですが、猫アンソロ向けの原稿をほぼ完成形まで持っていくことが出来たのは大きな収穫。これが今日のクライマックスといっても過言ではないでしょう。他の用事なんて何処へやら、知ったことではありません。そんなこんなありまして、18時前に実家着というスケジュールで本日のドサ回りはジ・エンド。いやあ、無事に帰れてよかったです。

 公にできそうなネタはこれくらいしかないので今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】夜明けのBEAT/フジファブリック

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
