

【雑なる文章】ある日せっせと

 富田です。

 明日はドサ回りです。

 詳細を書くと特定されてしまう可能性が高いので詳しくは書きません…というより書けませんが、取り敢えず数百キロほど離れた場所へ行くことになりました。恐らくは用事に取り掛かる時間よりも移動時間のほうが断然長いです。私の場合、何処へ行ってもそんな感じではありますが今回は特に極端なのではないかな…と。

 さて、創作活動のお話を。

 …そんな感じで長距離を移動することとなりますので、その間に原稿やその他諸々を進めて行きたいと思っているところです。次の一手が出るまでは取り敢えず原稿です。原稿原稿雨原稿…とまでは云いませんが、なるべく空いている時間は原稿のほうに費やしていければ、と。

 もしかするとこの記事がアップされている頃には寝ているかもしれませんね。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ドレスを脱げ/ゲスの極み乙女。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
