

【雑なる文章】ロックが伝染る

 富田です。

 ねことしあわせ。しあわせにゃん、こんぴらにゃん。

 猫アンソロの原稿は割と順調に進んでいます。イメージとしてはこちらこちらのどちらにしようか…と考えるくらいには順調です。求職活動もそれくらい順調に進めばいいのですがね…っと、そっち方面の話になると収拾がつかなくなるのでこの辺でやめておきます。近々、求職活動と創作活動を一気に進められる機会が来るので、それを活かして更に進めることができれな、と。

 さて、しつこいようですが明後日に控えました《関西コミティア42》のお知らせでーす。ゲヘヘ。

 ・2013/05/19:関西コミティア42
 【開催場所】天満橋・OMMビル2階A・B・Cホール
 【持込予定】コピー本『俺の嘱託妹採用試験』(\100)、既刊『男たちが啼く』(\300)
 【スペース】A-18

 …恐らく繰り返しになっていることと思われますが、《関西コミティア42》終了後は求職活動が落ち着くまでの間、サークルとしての活動はお休みします(創作活動は求職活動の合間に継続させていく予定です)。サークル活動が再開するまでは『そういうこと』だと思って頂ければと思います。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】夜の踊り子/サカナクション

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
