スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】生産

 富田です。

 結局、ナントカ歴書をを生産して終わった一日でした。

 いや、今日は完全休養日…と称して友人ととある喫茶店へ行ったりもしたのですが、良さげな求人を見つけてしまったばかりに…というか本来はそれが正しい姿なんでしょうけれども、結局は職ナントカ書の生産というなんともアレなことになってしまいまして。結局、完全休養日のはずがナントカ歴書と職ナントカ書の生産といういつもと何ら変わらない一日となりました。ちゃんちゃん。

 創作文芸っぽい話もしましょうか。

 猫アンソロ用の原稿もラストが見えて来ました。あとは既存のテキストにブチ込むだけ…!と云いたいところですが、はてさてどうなることでしょうか。違和感なく入り込めていればいいのですが、違和感が大仕事をしてしまいますと修整が地味にキツそうな感じになることは目に見えています。上手く帳尻を合わせて…という云い方はあまり良くないのかもしれませんが、その辺は上手くはまるように調整していきます。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】鼓動の矛先/ジャパハリネット

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。